
iPhoneでゲームするならAppGameStream

気になったiPhone・Androidのスマホゲーム情報をお届けします。

【新作】インクびちゃびちゃあ~んなピンボール『INKS.』

新作ゲーム情報

f:id:digimaga:20160505100752j:plain

 壁にぶつかるとそこに色とりどりのインクが「びちゃびちゃあ~ん」と飛び散るエレガントなピンボールゲーム『INKS.』がさきほどリリースされた。

 ただのピンボールを遊ぶのではなく、芸術作品を作る楽しさをピンボールで味わおう。

 追ってレビューでお伝えする予定だが、おそらくは全ての色のついたマーカーからインクをびちゃびちゃさせればステージクリアになるゲームと思われる。

INKS.

INKS.

  • State of Play Games
  • ゲーム
  • ¥240