
iPhoneでゲームするならAppGameStream

気になったiPhone・Androidのスマホゲーム情報をお届けします。

ユニット使い捨てに物申す戦略ゲーム『Lost Frontier』が動画を公開。6月2日リリースへ

ニュース

f:id:digimaga:20160504013943p:plain

 Mika Mobileが新作戦略ゲーム『Lost Frontier』の公式トレーラーを公開し、さらに6月2日にリリースを予定していることを発表した。

 Lost Frontierは西部劇の時代をテーマにしたターンベースの戦略ゲームで、「軍隊を使い捨てるタイプの戦略ゲームが過小評価されているのではないか?」との思いから制作されている。

 動画を見るかぎりではカジュアルで遊びやすそうだ。だが、過去の記事で取り上げたような思いまでは伝わってこなかった。おそらくストーリー部分にソレがあると思うのだが、Mika Mobileのゲームは英語オンリーのため英語の読めない筆者は死んだ。

app.gamestream.jp

MikaMobileの代表ゲーム

Battleheart

Battleheart

  • Mika Mobile, Inc.
  • ゲーム
  • ¥360

Battleheart Legacy

Battleheart Legacy

  • Mika Mobile, Inc.
  • ゲーム
  • ¥600